忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレストオブドラゴン ~竜の紋章~ 攻略その5

今回も張り切って攻略していきましょう。

今回は、金の石と青の石をゲットするまでです。

アゼルフ北東の巨鳥の森(一箇所だけ草原)のピー子に話しかけ、
卵を生むにはエサ(残飯という噂も・・・)が必要だと言う事で
エサを探してくる。エサはピー子に話した後、
様々な町の樽を探せば出てくる様になります。
(それまでは本来エサの出る場所もでない。)

ピー子にエサを4回あげると金の石をもらえる。
それ以外は金の卵を出し、1個約2000円で売れます。
私は全部で6個エサを見つけました。

ニムバから北にある塔に行き
古文書(塔の設計図)を手に入れ、クレギー西の小屋にいる
ジョンに見せると、塔の続きを作りたいと言い出す。
ちなみにクレギーの家の中は一箇所だけすり抜けられ
そこから、井戸に回って近辺を調べると・・・

ジョンを北の塔に連れて行くと、塔の続きを作ってもらえる。
塔の完成は、石が6個全て揃ってからなので冒険を進める。

左上の島にあるナヒナルの町に行き、宿屋に泊まると敵が出現。
その後、宿屋の下に出現する怪物の棲家(階段)を下り、
奥にいるダークネスを倒すと青の石がもらえる。
ダークネスを倒した後、同じ階の左端の真ん中辺りの壁を
押すと隠し部屋へ行けます。

ナヒナルに戻り、彼と嫌々移住を検討していたお姉さんから
ホルガの通行証を、もう必要無いと言う事でもらえます。

次回、残り2つの石をゲットします。
PR

Comment

とても - さぼてん

2007.02.23 Fri 19:52  [ EDIT ]

ありがとうございました~!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
攻略忍者
性別:
男性
職業:
携帯名人、原人。
趣味:
スケボー、16連射、とかゲソ
自己紹介:
あなたの幸せ、それが私の幸せ♪

Q&A、チャート形式で
ブログを書いています。
答えが知りたい方は、
続きを読むを。
自力でもう少し
やって見ようと言う方は、
ネタばれになってしまうので、続きを見ないようにしてね
 ゲームランキング参加中です。ポチッとご協力を! 
 携帯関係のお店 

あなたの欲しい旬な携帯グッズが必ず見つかる!すとらっぷや
     ↑↑     ↑↑
ついに登場、太陽電池ストラップ!!屋外永久活動可能!!
大人気で常に品薄なのを独占限定販売開始!


中古携帯電池屋さん.¥290~
電池もメモリーカードも超激安!!業界最安値級!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ 注目の情報その2
▼ 注目の情報!!
▼ だららん生活
▼ バーコード