忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなき道標 名声の実、道徳の実の入手リスト

2008.06.09 - 果てしなき道標
名声の実、道徳の実の入手リスト
名声の実 名声値 15×5=最大75
(足りない分は、王位のマントやガラスの剣、
 エメラルドソードでカバーする)

1.ネイミル~マンダローグ間の洞窟で
  ナンチャッテ魔導、武闘戦で500イェン払う。
2.ラヘイルでナンチャッテ魔導&武闘戦勝利後、町長に話しかける。
3.マンダローグで犬に犬の肉球をあげる。
4.マンダローグで犬と猫の決闘を犬の飼い主に知らせる。
5.ジンバートンで犬に3つの実をあげた後、一番右の花を調べる。
6.リグリナーゼの土龍討伐後、王様に話しに行く。
7.ナンチャッテ軍団集結後のナンチャッテ魔導&武闘を倒す。
8.ナンチャッテ軍団集結後のナンチャッテ僧侶&戦士を倒す。
9.ラヘイルでナンチャッテ勇者を撃破後、町長に話しかける。
10.マンダローグのランデルのお題を全てクリア。
11.エムガルドの闘技場初級の部クリア。
12.エムガルドの闘技場中級の部クリア。
13.エムガルドの闘技場猛者の部クリア。
14.エムガルドの闘技場勇者の部クリア。
15.エムガルドの闘技場英雄の部クリア。


道徳の実 道徳値19×5=最大95

1.ネイミルの恋文イベントを成功。
2.マンダローグ宿屋2Fのベッド。
3.ジーズリーアンで古びた剣を持ち主である爺さんに渡す。
4.マンダローグアイテム屋の運搬イベントクリア。
5.ベクソンで馬を食べようとしている危ない男に
  ペロンチョキャンディを20個食わせる。
6.ノルト島でノルトと話した後に、マンダローグ宿屋2Fにいる
  ノルトの弟に話す。
7.ラヘイルでナンチャッテタワーのナンチャッテ魔導&武闘勝利後、
  町長に話しかける。
8.ラクールできこりの斧を持ち主であるきこりのお爺さんに渡す。
9.マンダローグで猫の肉球を猫にあげる。
10.マンダローグの犬と猫の決闘を猫の飼い主に報告する。
11.ジンバートンのアイテム屋にオイルの素を渡す。
12.ジンバートンでアイテム屋の下の家にいる夫に
  オーガの実をあげた後、奥さんに話しかける。
13.マブクラスでエムガルドのカップルに部屋紹介して入居後、
  管理人に話しかける。
14.ノルト島にマブラクスの犬をノルト島へ送った後、
  ノルト島で犬に話しかける。
15.マブラクスで南西の部屋泥棒事件の犯人が捕まってから、
  宿屋のカウンターの人に話しかける。
16.マブラクス アイテム屋の男の子に不死鳥の羽を煎じて飲ませ、
  母親に話しかける。
17.リグリナーゼで土龍討伐後、王様に話しかける。
18.ラヘイルでナンチャッテ勇者討伐後、町長に話しかける。
19.ラミウスでナンチャッテ勇者討伐後、
  宿屋のカウンター右側の猫に話しかける。

色々な職種・働き方から選べる ステップアップ目指すなら【anレギュラー】



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
攻略忍者
性別:
男性
職業:
携帯名人、原人。
趣味:
スケボー、16連射、とかゲソ
自己紹介:
あなたの幸せ、それが私の幸せ♪

Q&A、チャート形式で
ブログを書いています。
答えが知りたい方は、
続きを読むを。
自力でもう少し
やって見ようと言う方は、
ネタばれになってしまうので、続きを見ないようにしてね
 ゲームランキング参加中です。ポチッとご協力を! 
 携帯関係のお店 

あなたの欲しい旬な携帯グッズが必ず見つかる!すとらっぷや
     ↑↑     ↑↑
ついに登場、太陽電池ストラップ!!屋外永久活動可能!!
大人気で常に品薄なのを独占限定販売開始!


中古携帯電池屋さん.¥290~
電池もメモリーカードも超激安!!業界最安値級!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ 注目の情報その2
▼ 注目の情報!!
▼ だららん生活
▼ バーコード