忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crow war of genesis その5

2006.09.20 - -crow- war of genesis
今回は、crow war of genesisR-クエ攻略の3回目です。

5、ジェイに鎧の政策を依頼する。

6、30000Gをジェイに払い船を入手する。

7、イオリン王女を救出する。 です。

私のクリアレベルは42でした。時間は15時間。
+合成に使った時間が2時間。平均的なレベルだと思います。

次回から、F-クエの攻略に移りますが、
R-クエ7、をクリアすると全てのF-クエは
できなくなります。R-クエ5、6、7の間で
F-クエは全て終わらしましょう。
5、ジェイに鎧の調達を依頼する。

イオリン王女を救出する為には、
敵の格好で潜入する必要があるから、帝国の鎧を調達しようと。
ジェイに調達を依頼すると、アイテムを集めて来いといいます。
その中で、「アクアマリン」だけが今までのフィールドにありません。

アクアマリンは、メデン村の左端から行けるゲイシルの森の
後半に出てくるレイスLv11や帝国兵を倒すとたまに落とします。


6、30000Gをジェイに払い船を入手する。

鎧を入手すれば、いよいよ潜入と言いたい所ですが、
イオリン王女を救出すれば、速攻でこの国を脱出する必要があるため
メデンの村の港に脱出用の船を置いておく必要があるとの事。
中々、考えています。鍛冶屋で推薦状イベントを終えた後、
そこで三度ジェイに、今度は船を準備してくれと依頼します。
ジェイは、アイテム収拾ではなく30000G用意しろと。
30000Gで船を購入するとイオリン王女救出の準備完了です。

この船は、イオリン王女を救出して、この国を脱出する時に
使うものです。ゲーム中にこの船でどこかに移動で使う訳では無いので、
船を購入したら、さっさとゲイシルの森を抜けて監獄に捕えられている
イオリン王女を助けに行きましょう。

ちなみに、船を購入しなくてもイオリン王女が捕えられている
監獄に行く事ができますが、王女の所まで行っても
船を購入していなければ、ウンともスンともいいません。無駄足。
また、同様にエクスカリバーを持っていなくても救出が出来ません。

7、イオリン王女を救出する

監獄地下2階をぐるーっと回って南東にある少し大きめの牢屋に
イオリン王女は捕えられています。

助け出して脱出したら、メデンの港(メデン村にある橋を北へ渡る)に
停泊させてある船に行き、最終ボスB・P(バレバレ)との戦闘です。
そして、本編の外伝であるこのゲームはエンディングです。

イオリン王女は私が救出した時はレベル29でした。
監獄で磔にされている人は無視なのか?と常に思ってしまいます。

私は、イオリン王女の救出した後に、いくら待っても追っ手が
来ないので、再び監獄に戻りレベルを上げ、武器防具を最強にして
最終ボスをボッコボコにしました。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
攻略忍者
性別:
男性
職業:
携帯名人、原人。
趣味:
スケボー、16連射、とかゲソ
自己紹介:
あなたの幸せ、それが私の幸せ♪

Q&A、チャート形式で
ブログを書いています。
答えが知りたい方は、
続きを読むを。
自力でもう少し
やって見ようと言う方は、
ネタばれになってしまうので、続きを見ないようにしてね
 ゲームランキング参加中です。ポチッとご協力を! 
 携帯関係のお店 

あなたの欲しい旬な携帯グッズが必ず見つかる!すとらっぷや
     ↑↑     ↑↑
ついに登場、太陽電池ストラップ!!屋外永久活動可能!!
大人気で常に品薄なのを独占限定販売開始!


中古携帯電池屋さん.¥290~
電池もメモリーカードも超激安!!業界最安値級!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ 注目の情報その2
▼ 注目の情報!!
▼ だららん生活
▼ バーコード