忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなき道標 攻略チャート 終盤

2008.06.09 - 果てしなき道標
攻略チャート 終盤 ナンチャッテ軍団撃破

では、今回は一応のラスト
ナンチャッテ軍団撃破までです。
ナンチャッテ軍団が、ナンチャッテタワーに集結する為には、
名声と道徳値が一定以上必要です。

名声と道徳の実は本ストーリー以外のイベントを
クリアする必要があります。

詳しくは、名声の実、道徳の実の入手方法をどうぞ。

闘技場の猛者~以外の全ての名声の実と道徳の実を集めると、
(恐らく最後は真実の井戸、フェニックスのイベントかと思います。)
マンダローグの調合屋、ランデルさんに裏から話しかけると、
「ナンチャッテ勇者を倒せ」と言われます。
言われない場合は、まだ名声の実が足りません。

そして、ラヘイルの町長に話すと、
「ナンチャッテ軍団が、ナンチャッテタワーに集結した」
と言うので、ナンチャッテタワーにて、
ナンチャッテ軍団と最後の戦いに挑みます。

2階への階段手前でナンチャッテ武・魔と戦闘
3階への階段手前でナンチャッテ僧・戦と戦闘になります。

そして、最上階でナンチャッテ勇者と戦闘になります。

この時、紅の勇者のイベントを全てクリアしていると、
ナンチャッテ勇者との戦闘の時、紅の勇者が助けてくれます。

勇者を倒した後、すぐに蒼龍と戦闘になります。
(まんま、ドラ○エ2のハー○ンとシ○ーやんけ!)

これで、白、黄、赤、蒼の4匹の竜を倒した事に。
ジーズリーアン城に行き、名声が80以上になっているなら、
王様が会ってくれて、エンディングです。
(要:王位のマントを装備して名声値を上げる)
それでも名声が80無いならば、
ガラスの剣かエメラルドソードを装備しましょう。

王様と謁見すると、真実の鏡をもらえてエンディングです。

さぁ、次はアイテム図鑑完成と、
サターニア撃破に向けて果てしなき道標の旅が待っています!

色々な職種・働き方から選べる ステップアップ目指すなら【anレギュラー】



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
攻略忍者
性別:
男性
職業:
携帯名人、原人。
趣味:
スケボー、16連射、とかゲソ
自己紹介:
あなたの幸せ、それが私の幸せ♪

Q&A、チャート形式で
ブログを書いています。
答えが知りたい方は、
続きを読むを。
自力でもう少し
やって見ようと言う方は、
ネタばれになってしまうので、続きを見ないようにしてね
 ゲームランキング参加中です。ポチッとご協力を! 
 携帯関係のお店 

あなたの欲しい旬な携帯グッズが必ず見つかる!すとらっぷや
     ↑↑     ↑↑
ついに登場、太陽電池ストラップ!!屋外永久活動可能!!
大人気で常に品薄なのを独占限定販売開始!


中古携帯電池屋さん.¥290~
電池もメモリーカードも超激安!!業界最安値級!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ 注目の情報その2
▼ 注目の情報!!
▼ だららん生活
▼ バーコード