忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果てしなき道標 攻略チャート 序盤

2008.06.09 - 果てしなき道標
攻略チャート 序盤 筏(いかだ)ゲットまで
ジーズリーアン城

アイテム屋へ行き、黄金の干草を買います。
世界地図も後々役に立つので、お金が貯まれば
買っておきましょう。

マンダローグ東すぐ右の洞窟

最初道を塞いでいた牛に黄金の干草を渡すと、
美味い美味いと言いながらどっか行きます。
砂漠への道がこれで開けました。
砂漠を右へ向けて進むとベクソンと言う村に着きます。


ベクソン

左上の家の村長に保存食一式を渡すと荷受証明書をくれます。
そしてもうひとつ、村中央で馬を食おうとしている
アレな人に、ペロンチョキャンディを20個渡しましょう。
キャンディは、ジーズリーアン城に売っています。
20個渡すと、馬を食うのを止め道徳の実をくれます。
そのまま放置して話を進めると、馬を食べてしまい
このイベントでの道徳の実が入手出来なくなります。

マンダローグへ戻り、道具屋の主人と話すと
筏チケットと道徳の実をゲット出来ます。
その筏チケットを持って、上の筏の主人に話しかけると、
筏をゲット出来ます。

筏をゲット後は、筏に乗って右上に進みラヘイルを目指します。
この時出てくる敵は、
強敵(LV30すぎてようやく戦える)なので、
全て逃げましょう。それしか次の町へ行く方法が無いはず。

それでは、次は宿敵ナンチャッテ軍との本格的戦闘です。

色々な職種・働き方から選べる ステップアップ目指すなら【anレギュラー】



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
攻略忍者
性別:
男性
職業:
携帯名人、原人。
趣味:
スケボー、16連射、とかゲソ
自己紹介:
あなたの幸せ、それが私の幸せ♪

Q&A、チャート形式で
ブログを書いています。
答えが知りたい方は、
続きを読むを。
自力でもう少し
やって見ようと言う方は、
ネタばれになってしまうので、続きを見ないようにしてね
 ゲームランキング参加中です。ポチッとご協力を! 
 携帯関係のお店 

あなたの欲しい旬な携帯グッズが必ず見つかる!すとらっぷや
     ↑↑     ↑↑
ついに登場、太陽電池ストラップ!!屋外永久活動可能!!
大人気で常に品薄なのを独占限定販売開始!


中古携帯電池屋さん.¥290~
電池もメモリーカードも超激安!!業界最安値級!!


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ 注目の情報その2
▼ 注目の情報!!
▼ だららん生活
▼ バーコード